モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です(^_^)

2022年1月25日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです(^_^)

寒い日が続いていますが、皆さま体調いかがでしょうか?

最近では個別に貼り絵や塗り絵を楽しんで頂いております🌼

パンジーの貼り絵を作って頂いております🌺 細かい作業ですが、皆さまとてもきれいに頑張っておられます(^_^)💕

別の日には2月のカレンダーの塗り絵を楽しんでいらっしゃいます。怖い鬼なんですが皆さまが塗られると、とっても可愛い鬼に見えてきます👹

今日は皆さま一緒に穴あきしりとりを楽しんで頂きました(^_^)

言葉の最初と最後の言葉から発想してしりとりをして楽しむゲームです(^_^)

皆さま想像力豊かで、たまに面白い言葉が飛び交います(>_<)

なかなか楽しいゲームでした👏👏

次回も皆さまに楽しんで頂けるよう、楽しいレクリエーションを頑張ります(>_<)💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑