モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

まだまだ寒いですね~

2022年2月22日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

北風が冷たく寒さが身に応えますが、いのりのデイサービスの皆さまはとてもお元気です💪💪

最近のレクリエーションをご紹介します(^_^)

お手玉を使ってお皿の上の点数を足して、合計を競うゲームです。

上手な方もいらっしゃれば、なかなかの方もで チアガールも応援です🏳‍🌈

別の日にはお手玉を使ってお隣の方にうちわで渡すゲームです。

お隣の方にお手玉を落とさずに渡します。

なかなか難しいのですが、皆さま落とさず運びます(>_<)

いつものお席の方以外の方と、コミュニケーションをとりながら楽しくゲームされていました(^_^)💕

寒い毎日ですが、いのりでのレクリエーションを楽しまれ心温まって頂けたらと思います。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑