モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のいのりでのご様子です(^_^)

2022年3月26日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今日はあいにくの雨模様でしたが、町のあちらこちらで桜が咲き始めています🌸

もうすぐそこに春が来てますね(^_^)🌸

前回に引き続きお誕生日のご様子です(^_^)

男性の方がお誕生日なのですが、とても器用な方なんです(>_<)

すごろくのさいころを作って頂きましたがとてもお上手なんです🎲

それにお話も大好きで色んな事をお話して下さいます(^_^)

仲の良い方と一緒に記念撮影です✨

次は最近のレクリエーションです。

うちわを使ってお手玉を運びます💦

おっとっと~なんて言いながら楽しんでいらっしゃいます(>_<)

皆さま力を合わせて頑張りました👏👏

とても楽しそうでしたよ~(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑