モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のレクリエーションのご様子です(^_^)

2022年4月16日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週はおかしな天気で暑い日もあれば、季節が逆戻りしたような寒い日もあり、着る服が困る一週間でした。

しかしこの気候も負けずデイサービスの皆さまは今週も元気にお過ごしでした(^_^)

そのご様子を少し…

この日はテーブルを囲いお箸で紙コップの上にいくつ積み上げれるかを チームに別れて競っています(^_^)

水曜日にはデイサービスいのりで最年長の方の誕生会を開きました👏👏

いつもお元気で、お声も大きく、はきはきとされ、茶目っ気たっぷりの方です(^_^)💕

別の日にはセラバンドを使った体操を行いました。

いつも使わない筋肉を動かしたりで、難しいのですが、なかにはこんなに足が上がる方も!!

素晴らしいです👏👏

そのまた別の日は道具を使ってボールをいくつ挟んで籠に入るかを競うゲームです。

皆さまそれぞれ得意、不得意とありますが 毎日のレクリエーションをとても頑張っておられます(^_^)💕

少しでも楽しんで笑顔で過ごされればと思います(^_^)💕

また来週も頑張ります…(^_^)💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑