モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクリエーション♪

2022年4月23日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

最近は暖かくなり、町のあちらこちらでつつじの花がきれいに咲いています🌺

送迎時のちょっとした見どころになっています(^_^)💕

さて今週もゲストの皆さまに沢山のレクリエーションに参加して頂きました👏👏

まずは月曜日、ボーリングにチャレンジです💪

力が入り、前のめりになりながらも頑張っておられます(^_^)💕 チアガールも応援です🏳‍🌈

火曜日にはうちわを使ってお手玉を打ち、点数を競うゲームです。

水曜日、籠にお手玉をを入れるゲームにチャレンジ(>_<)

籠が動くのでなかなか難しいです(^_^)

木曜日は男女に別れて玉入れ合戦です🏳‍🌈

皆さまチーム戦なので力が入ります。 とても沢山入ってましたよ(^_^)

金曜日、土曜日はセラバンドを使って筋肉アップです💪

それから足を使ってボールを挟み籠に入れてのゲームです。

今週は沢山のレクリエーションにチャレンジして頂き楽しんで、喜んで頂けたかなと思います(^_^)

来週も面白かった、楽しかったと思って頂けるように頑張ります~(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑