モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です(^_^)

2022年4月30日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週もレクリエーションに積極的に参加して下さったり、お誕生日会もあり、盛り沢山の一週間でした(^_^)

まずはお誕生日会のご様子です🎉🎉

とても器用な方で工作や、お花の貼り絵など、とてもお上手なんです👏👏

いつも同じテーブルの方と楽しくお話されたり、ゲームを一緒にされたり、レクリエーションにも積極的に参加して下さいます(^_^) とても心優しい方でなんです✨

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

それから今週もピンポン玉を使って点数の上に置いてある紙コップにピンポン玉を投げていくゲームにチャレンジです💪

とても難しいのですが皆さま頑張っておられます(^_^)💕

それからもう一つ、ペアになって紙コップの上にお手玉をいくつ積み上げれるかのゲームです。

これもまた、なかなか難しいんです💦

沢山の方にチャレンジして頂き、頑張って頂きました👏👏

なかなか難しかったの声があり、最後に職員も頑張って積んでみましたが、なかなかホントに難しいです…💦

でも何とか一瞬出来ました👏👏

来週も頑張って頂きます~(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑