モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です(^_^)

2022年5月21日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週のレクリエーションのご様子を少しご紹介させて頂きます(^_^)💕

この日は皆さま輪になって、何回ボールを蹴ってラリーを続けられるかのゲームです。

皆さまご自分のところに来たボールを懸命に蹴って返しています💪💪

なかには立ってボールを蹴り返しておられます(^_^)💕

なかなか皆さまお上手です👏👏

別の日にはコップの上にお手玉をいくつ積めるかのゲームです。

なかなか集中力と根気がいるゲームです(>_<)

それでも皆さま頑張って積み上げられますと、とってもいい笑顔です(^_^)💕

皆さまそれぞれいい笑顔が輝いておられます(^_^)👏👏

また来週も楽しいデイサービスいのりをお届けします✨

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑