モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です🎋🌠

2022年7月16日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

しばらくブログを更新をしていませんが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

7月に入ってからのご様子を少し…(^_^)

皆さま短冊に願い事を書いて、笹の葉に吊るす作業をしております🎋

願い事は皆さまそれぞれ違いますが、年に一度の願い事を思いながらつるしていらっしゃいました🌟

次はお二人の方のお誕生日会のご様子です🎉🎉

とても男らしく、硬派な方なんですが、いつもレクリエーションに参加され何事にも一生懸命な方なんです(>_<)

プレゼントを手に皆さまと一緒に記念撮影です(^_^)💕

続いても男性の方のお誕生日会のご様子です🎉🎉

とても面白いといいますか、お茶目な方でして、レクリエーションにも積極的に参加されて、とても毎回楽しまれています(^_^)💕

この日もお誕生日の歌を歌いながらピースサインで喜ばれておられました👏👏

最近は梅雨の逆戻りと言いますか、ジメジメとした天気で気分も暗くなりがちですが、いのりでレクリエーションを楽しんで頂き、快晴気分で過ごして頂きたいと思っております…🌞🎐

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑