モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

3月のお誕生日会です🌸

2023年3月24日(金曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

桜も咲き始め、少しずつ春を感じるようになりました🌸 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

3月はお二人の方がお誕生日を迎えられました👏👏

いつもいのりを楽しく盛り上げて下さる、いのりの太陽のような方です(^_^)💕

何方でも気さくにお話して下さり、皆さまを笑わせて下さったり、本当に陽気な方なんです(>_<)

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐 次の方はいのりの最年長の方です(^_^)💕

とてもいのりの最年長とは思えないほどシャキッとされて、楽しいお話して下さいます(^_^)💕

とても気さくな方で、いらっしゃるだけで回りの雰囲気が明るくなる優しい方です🌸

仲の良い方と記念撮影です📷(^^♪

とってもいい笑顔です(^_^)💕 お誕生日はいくつになってもいいもんですね~(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑