モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…(^_^)

2023年4月18日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

まだまだ朝晩の気温の差があり、体調管理が難しい時期ですが皆さま体調いかがでしょうか?

送迎時に街並みを見渡しますと、道路沿いにピンクや白色のつつじがきれいに咲いております🌺 とてもいい眺めで送迎時を皆さまと一緒に眺めております(^_^)💕

さて、最近のデイサービスのご様子を少し…

この日は皆さまで玉入れ競争に参加して頂きました👏👏

沢山ある玉をどれだけ入るかを競うゲームです。頑張って入れておられますよ~💪💪

それから、今日のお食事のご様子です(>_<)

今日の献立はご飯、鯖の照り焼き、小松菜の辛し和え、大根のたいたん、お味噌汁です。皆さま美味しそうに召し上がっておられます(^_^)💕

それから、お帰り前に歌の上手なゲストの方に、民謡を一曲披露して頂きました👏👏

とても上手な方で、昔は町の合唱団に所属されていたそうです👏👏

定員18名と小規模なデイサービスすが、皆さま和気あいあいと過ごしております(^_^)💕

またお近くにお越しの際はいつでもご見学に来て頂ければうれしいです…🌺

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑