モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…🌲

2023年5月4日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしでしょうか?

最近は気温が高い日もあり、少しずつ夏が近づいて来ているんだなと感じます。

さて、最近のご様子を少し…

この日は玉入れ競争にチャレンジして頂きました👏👏 皆さま一つでも多く玉を入れるのに頑張っておられます(^_^)💕

別の日には輪投げゲームに挑戦です💪💪

沢山の輪を時間内にどれだけ入れれるかを競います(^_^)

皆さま最初は「え~、出来るかな~」とおっしゃいながらも、いざ始まるとなかなかお上手です👏👏

レクリエーションも出来るだけ沢山の方に楽しんで頂き、また個別にも機能訓練として運動や体操を交えながら、デイサービスを過ごして頂きたいと思っております。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑