モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です(^_^

2023年6月3日(土曜日)

昨日は大変な大雨でしたが、今日は昨日天気がウソのようないい天気でした。初夏を感じる暑さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は風船を使ったレクリエーションに参加して頂きました🎈

この日は同じテーブルの方と風船を叩いて回すゲームにチャレンジです💪

違う日には皆さま一列に並んで風船を回します。 なかなか息が合いますね~(^_^)

この日はペアのになって何回風船ラリーが続くか、チャレンジして頂いています💪💪

なかなか難しいです💦

レクリエーションしながら、普段お席が違う方ともお話が出来たり、ゲームを一緒に楽しまれたりしながらコミュニケーション出来ればなと思っています(^_^)💕

意外なところで話に花が咲いたり、意気投合したりと皆さま絆が出来ております(^_^)💕

また来週もご様子を発信していきます~(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑