モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…☔

2023年7月1日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

梅雨に入り雨が多い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

外はどんより曇り空ですが、デイサービスでは皆さま元気に明るくお過ごしです(^_^)

そのご様子を少し…(^_^)

この日は皆さま一列に並んで玉を沢山送るゲームです💪 チームワークが良く皆さまスムーズに運びます(^_^)

この日はお誕生日会でした🎉🎉

とてもお話するのが大好きで、お話も面白く楽しい方です(^_^)💕 塗り絵も本当にお上手です👏👏

この日は紙コップ積み上げにチャレンジして頂いたり…

別の日には七夕に願い事を書いて飾り付けをして頂いたり…🎋

それから、毎日恒例の脚ふみのご様子です…(>_<) 皆さま本当に毎日頑張っておられますよ~💪💪

綺麗な塗り絵のご様子も…🌺🌺

皆さま蒸し暑い日が続いていますが、頑張って元気にお過ごしです(^_^)

暑い夏を元気に乗り切りましょう~💪💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑