モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

✨素敵なお誕生日会✨

2021年3月27日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

3月も終わりに近づて暖かくなり、桜の花もたくさん咲いてきました🌸🌸

今月はとてもおめでたい誕生日会が続いてます(^^♪

今月の20日で100歳のお誕生日を迎えられる方です(>_<)

いつもにこやかで、職員の私たちまで穏やかな気持ちにさせてくれる、とても優しい方なんです(^_^)

塗り絵もとても上手で、ブログでも何度か紹介させていただいてます。

たくさんの方に祝福して頂きとても思い出になる誕生会でした。

続いて27日に98歳のお誕生日を迎えられる方です。

とても楽しいお話しをしてくださって、茶目っ気たっぷりな方なんです(>_<)

特に女性には優しく紳士なところもあり、とにかく素敵な方です🌹

ほんとにたくさんの方から祝福して頂き、幸せいっぱいのお誕生会になりました♪

来週もまだまだ続きますので、お楽しみ下さい~(^_^)🎂

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑