モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

メリークリスマス🎄

2023年12月25日(月曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

寒い毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は12月25日、クリスマス会を開きました✨

皆さまにクリスマスの衣装を身に着けて頂き、お昼からはボランティアのハンドベルの音楽会を鑑賞されました🔔🔔

とても素敵な音色で思わずうっとりされ、エレクトーンの演奏で一緒に歌を歌ったり、ハンドベルをゲストの方が演奏したり、とても楽しい時間でした😊🔔

その後、クリスマスケーキを皆さま召し上がり、心も体もお腹いっぱいになりました🍰

最後にいのりからのささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししました👏

皆さまに喜んで頂けたのではないでしょうか🎁

今週で今年最後のデイサービスとなります。

早い一年でしたが残り一週間、頑張って楽しいデイサービスで締めくくりたいと思います😊

皆さまメリークリスマス🎄

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑