モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクリエーション♫

2021年4月20日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

寒暖の差が激しい日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^)

いのりの皆さまは毎日元気にお過ごしです。

今週はお手玉を使ったレクリエーションに参加していただきました(^_^)

紙コップにお手玉をいくつ積み上げれるかのゲームです。

皆さま頑張って積み上げますが、いいところまでいくのですが崩れたり…😢

皆さま苦戦されてましたが、中には12個も積み上げられた方もいらっしゃいます👏👏

なかなかの集中力とバランス感覚をお持ちです(>_<)

また違う曜日ですが、テラスのお花がきれいに咲いたのでテラスに出てみました(^_^)

君子蘭と言うお花です。

毎年この時期にきれい咲いてくれます。

お花の前で記念撮影です。

まだまだお花には負けてませんよ~(^_^)

お二人揃っていい笑顔です☺

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑