モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です…🍃

2024年5月25日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

新緑の季節になり、街路樹の若葉や山々が綺麗だなと感じます🍃

少し暑くなってもきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週も楽しく過ごされているご様子を少し…☺

この日は歌に合わせてお隣の方と手遊び歌のご様子です。

「せ、せ、せ~のよいよいよい! 夏も近づく~♪」と始まりますが…、息の合う方や、なかなかの方も楽しくリズムに合わせおります(>_<)

次の日には玉入れをされていますが、いつもとはちょっと違う邪魔入れ競争です(笑) 玉が入らないよう邪魔しております💦

別の日にはまた違った玉入れを楽しまれています💪 ゲストの方同士助け合うお姿も見られ、沢山ボールが入っていましたよ~(>_<)

段々と室内でも体を動かしたり、体操などしますと、暑くなってきます💦 水分補給や温度調節を気に掛けながら過ごして頂いております。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑