モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

いのり温泉いい湯だな~♨

2024年6月22日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

昨日から近畿地方も梅雨入りしました☔ ジメジメした日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨の日は気分もパッとしませんね😢 いのりではそんな気分も吹き飛ばすプチサプライズを今日はご用意しました🎉🎉

いつもと違ういのり温泉気分です✨✨

薔薇の花びらを浮かべ、ローズの香りの入浴剤を入れて演出してみました🌹🌹

薔薇のいい香りがブログではお届け出来ないのがとても残念ですが、皆さまとても喜ばれていらっしゃいました👏👏

「こんなお風呂初めて~!」「とっても気持ちよかったわ~」のお声がありました✨

皆さまのお姿はありませんが、喜んで頂き何よりです(>_<)

次回もまたプチサプライズをお楽しみに~♨

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑