モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です…🐤🐤

2024年6月29日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

今日は梅雨の中休みでしょうか、久しぶりのいい天気でした🌞

今週のデイサービスはお誕生日会やいのり温泉パート2など楽しんで頂けた一週間でした(>_<)

そのご様子を少し…。

お一人目の方ですが、とてもデイサービスを楽しみに来て下さる方なんです(>_<)

絵がとてもお上手で、色彩のセンスは抜群で、他にも手先が器用で工作もお上手です👏

お話し好きで回りの方や職員にも沢山お話して下さる楽しい方です(>_<)

男性ゲストの方からプレゼント贈呈です💐

次の方はとても元気でお話し好きで、貼り絵など器用に何でも出来るパワフルな方です💪

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐 

他にも紙コップで玉を飛ばしてもらうゲームで楽しんで頂いたり…(>_<)

いのり温泉パート2でアヒルを浮かべみたり…🐤(意外にも好評でした)

風呂上がりにラムネをゴクゴク(>_<) 

皆さま美味しかった~と、いい笑顔でした👏👏

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑