モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

短冊に願いを…🎋

2024年7月6日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

最近はとてもいい天気が続いています💦 梅雨明けもまだですが、暑い毎日皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は皆さまに短冊に願い事を書いて飾り付けもして頂きました🎋

そのご様子を少し…

皆さま沢山の願い事を書いて下さいました。 やはり健康面の願い事が多かったように思います。

中には彼氏が出来ますようにだったり、宝くじで100万円が当たりますようにと、リアルな願い事もありました(>_<)

これからますます暑くなってきますのでいのり職員一同、皆さま元気に毎日を過ごせますようにと願っています…🎋🎋

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑