モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今年もたくさん実ってます♪

2021年5月8日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

5月5日の「立夏の日」も過ぎ、過ごしやすくなりました。

いのりのテラスに出て見ると無花果の実がたくさん実っています。

皆さまテラスに出て何やら楽しそうに話してらっしゃいます(^_^)

よくよく聞いてみますと、「今年もたくさん実って収穫時期が楽しみやわ~」「これだけあったらひとり1個は食べれるな~」と、楽しそうに話してらっしゃいます(^_^)

もう少し大きくなり、赤くなって少し割れてくると食べ頃です(>_<)

私たち職員も楽しみです(^^♪

それから、いのりの玄関先の植木にもかわいい花が咲き始めました(^_^)

名前はちょっと忘れてしまいましたが、緑によく映えるお花です。

またお近くにお越しの際は、無花果もたくさん実ってますのでご覧ください。

来週は母の日をブログにあげようと思っておりますので、お楽しみして下さい~(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑