モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…🌞

2024年8月17日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

暑い毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いのりでは暑い毎日でも皆さま元気にお過ごしです(>_<) そのご様子を少し…

この日は小さな棒を転がして止まったところに点数が書いてあり、その合計を競うゲームです。

ふにゃふにゃしている棒なので皆さまなかなか苦戦しながら頑張っておられます💪

別の日には箱に紙コップを敷き詰めた中に、ピンポン玉をバウンドさせて入れるゲームです。

意外と入って皆さま楽しみながら頑張っておられます💪

この日はピザフリスビーゲームです。 遠いほど得点が高いのですが、なかなか苦戦しておられます💦

それからお誕生日会もたくさんありました🎉🎉

座ってらっしゃる方がお誕生日なんですが、どなたでも気さくに話されいつも明るく、レクリエーションにも積極的に参加して下さる方なんです(>_<) 仲の良い方と記念撮影です📷

次の方は姉妹でのご利用で、右側の妹さまがお誕生日でした🎉

いつもお二人仲良くデイサービスを楽しんで来て下さる楽しい方です(>_<)

この日で97歳の誕生日を迎える方なんです(>_<) いつも明るく沢山お話をして下さる優しい方です👏

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

それから、レクリエーションの合間に、素敵なカバンの工作を頑張って作ってみました✨

なかなか皆さまお上手です👏 素敵な可愛いカバンが出来上がりました✨

暑い毎日ですが皆さまいのりでは元気にお過ごしです🎐 8月もう後半分です(>_<)頑張って乗り切りたいと思っております🌻

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑