モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

8月のご様子です…🌻

2024年9月5日(木曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

9月に入り朝晩が少しずつ涼しくなって来ました。 日中はまだまだ暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

8月終わりの楽しいレクリエーションのご様子を少しご覧ください☺

ミニ夏祭りのような感じで夜店の屋台のヨーヨー釣りを景品をかけて参加して頂きました✨

皆さま昔を思い出しなながら、取れない難しさも楽しんでおられました👏

この日のレクリエーシは後ろ向きになり、点数が書いてある籠などに入れて点数を競うゲームです。

なかなか難しいゲームではありますが、皆さまとっても頑張っておられます💪 ちょっと面白いところが、頭の後ろに目があるのがいけてます(笑)

それから別の日にはキャップ転がしゲームで楽しんで頂きました👏 キャップを二つ組合せて転がすと真っ直ぐ転がったり、スピンがかかったりとても面白いゲームです。

9月に入り、少しずつ秋の気配が感じるように少しずつ涼しくなって来ましたが、まだまだ体調管理に気を付けながら秋を楽しんで頂ける9月にしたいと思います。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑