モーツァルト兵庫こども園
スタッフブログ

STAFF BLOG

体操服になりました👕

2022年7月5日(火曜日)

こんにちは☆

モーツァルト兵庫こども園です。

今回は2歳児の体操服デビューについてご紹介をします。

6月から体操服登園になりました!

初めて体操服を着てお兄さん、お姉さんになった気分の子ども達☆彡

他クラスの保育教諭から「体操服かっこいいね!」「体操服いいね!」と言ってもらえて少し恥ずかしそうな姿が見られました。

保育室に戻ってからは言ってもらえたことをとても嬉しそうにしていました♪

体操服になり、体を動かして遊ぶ姿がたくさん見られるようになりました!!

枝豆の種植えや水やりをしたりボール遊びをしたりしながら毎日楽しく過ごしています。

体操服を着て運動遊びや戸外遊びをして全身使って元気いっぱい過ごしていきたいと思います!!

幼保連携型認定こども園

モーツァルト兵庫こども園

〒652-0803 神戸市兵庫区大開通10丁目1-4

Tel.078-575-6666

Fax.078-575-6665

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑