モーツァルト兵庫こども園
スタッフブログ

STAFF BLOG

ボール遊び楽しいね😊★

2024年7月8日(月曜日)

こんにちは!5月のひかり組の様子です♪

カラーボールを使って玉入れ遊びをしました😊!

上手にボールを入れたよ★
ボールを高く投げれるよ!上手に入ったかな😊?

「クマさんどこ?」や「ウサギさんに入れてみよう!」と誘い掛けるとクマとウサギのカゴに向かってボールを投げたり入れたりして楽しんでいました♪

カゴの中にたくさんボールが入ると嬉しそうに拍手をしていました✨

くまさん見つけたよ!

玉入れの遊びを通じて片付けも上手になってきたひかり組さん★

最後の片付けもボールをカゴに入れて「ないない!」と言って楽しんでいました🌼

幼保連携型認定こども園

モーツァルト兵庫こども園

〒652-0803 神戸市兵庫区大開通10丁目1-4

Tel.078-575-6666

Fax.078-575-6665

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑