モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

L・O・C PJ

2023年3月9日(木曜日)

皆様こんにちわ🌸 L・O・C PJです。

第2弾企画

「あなたの声で食卓へ~皆様が食べたくなるようなオリジナルメニューを考案し素敵な景品をあなたの手に~」

結果が出揃いましたのでブログを愛読して下さっている皆様にも発表させて頂きます🎉

🌟1位🌟

はっぴぃ☆カメレオンチーム

🌟2位🌟

愛L💓VE ネパールチーム~シェルパ族の軌跡~チーム

🌟3位🌟

愛桜チーム

入賞したチームには食券のプレゼントをお贈りさせて頂きました🌸🌸

皆様参加して下さり有難うございましたm(_ _”m)

皆様のおかげで素敵な企画になりました💓

職員の方が笑顔で参加して下さりプロジェクトメンバー嬉しく思います✌

引き続き企画を用意していますのでお楽しみに!!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑