モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

3月度お楽しみ会🌸

2023年3月15日(水曜日)

3月度のお楽しみ会では、ゲストの方にお化粧を行いました!👏

3月14日は化粧の日、メイクをすることで春らしく美しい姿になっていただきたいと思い企画を提案しました。

昔、よく化粧をしていたゲストの方もおられ、久しぶりの体験に喜んでくださりました🥰

中には率先してご自分で化粧をする方もおられ、とても上手に行えていました。

「私綺麗になった」「恥ずかしかったけどやってみると楽しいね」等喜びの声を多数いただきとても嬉しかったです!

お化粧をすることで心もリフレッシュできた方が多数いらっしゃったので、また時間がある時に化粧を行っていきたいと思います👍

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑