モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

LOCプロジェクト 「写真コンテスト」

2023年12月19日(火曜日)

皆様こんにちは!!!(^O^)/

今年もあと数日となってきました。

さて、12月よりLOCプロジェクトの企画が2つ始動しております!!

一つ目の企画は、前回のブログに記載しておりますので是非見て下さい。

二つ目の企画は「写真コンテスト」です!!!! (●^o^●)

この企画は、自分の好きな写真を撮り、

どの写真が一番良いのかを競い合う企画となっております!!

普段見る風景や旅行先の景色など様々な写真が見られること間違いなし!!!

個人戦で行い、上位1~3位とプロジェクトメンバー賞、橋本園長賞と

様々な賞をご用意しております。

2月末まで期間がある為、色々な写真が出てきそうで楽しみですね。(=゚ω゚)ノ

またブログにて近況をお伝えします!楽しみにしててください!!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑