モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

キッチンカー登場!!

2023年10月26日(木曜日)

皆様こんにちは!!!

本日は天気も良く風も涼しい気候です!

兵庫駅前では、只今駅前広場にキッチンカーが来ています。

そこで、モーツアルト兵庫駅前デイサービスでも、キッチンカーを

取り入れたレクリエーションを開催いたしました!

その名も「モーツァルトカー~焼きたてパンケーキを~」です!

職員がゲストの目の前でパンケーキを焼き、たくさんご用意したソース等を

選んでつけてもらいました!!!

ホイップにメープルシロップ、チョコソース、イチゴジャム、つぶあん、コーヒーホイップクリーム

沢山のソースをご用意しましたがつぶあんが一番人気でした!!!

皆様、目の前で焼かれているものを食べれるという事で朝から

「おやつ楽しみ!」「早くおやつこんかなぁ」と笑顔で職員や他ゲストと楽し気にお話をされていました。

職員も汗を流し焼くのに必死でしたがゲストの笑顔が見られて大変さも吹き飛びました(笑)

コロナ前の活気のあるにぎやかなデイサービスがどんどん戻りつつあります!!!

これからもどんどん楽しい企画をしていきたいと思います!

寒暖差の激しい日が続いていますが体調にお気をつけてお過ごしください!!!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑