モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ショートステイのHalloweenParty‼👻🎵

2023年11月1日(水曜日)

皆様こんにちは。ショートステイです😊

10月31日は……Happy Halloween❕❕

今年はみんなで仮装パーティーを開催しました📸🌟

ゲスト様に似合う仮装でスタンバイして、飾りを持って、、チェキでハイチ―ズ👌

皆様バッチリと決めて下さり、素敵なお写真ができあがりました♪

そして、ハロウィンはなんといっても『トリックオアトリート』ですよね (^_-)🌟

お菓子を準備し、紅茶と一緒に召し上がって頂きました🍪

そして、今日に向けてゲスト様がハロウィンの絵に色をつけてくださりました🌈

いろんなカボチャにおばけに、コウモリまで‼

華やかで、楽しいパーティーになりました✨

また楽しい行事を開催しましょうね🎵

寒い日が続く季節となりました。皆様もお身体ご自愛ください。

また更新します(*^-^*)

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑