モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

後だしじゃんけん大会開催!!!

2023年11月8日(水曜日)

皆様、こんにちは!!!

寒さが本格的になってきて乾燥が気になる季節ですね。

デイサービスでは毎日身体を使った体操を沢山していますが

頭を使った体操もしています!

モーツアルト兵庫駅前デイサービスの最近のご様子を覗いてみましょう!

今日は「後だしじゃんけん」です!

最後には誰が一番多く後だしじゃんけんで勝てるかの勝負が始まっていました(笑)

↑毎回あいこになってしまうゲスト。

「なんでずっとあいこやねん!」と笑っておられました(o^―^o)

トライやるウィークの中学生も参加して若いですが後だしじゃんけんに混乱していましたが素敵な笑顔でした(笑)

中学生にゲストは興味津々!たーーーくさんお話をして

お孫さんを見ているかのようないつもは見れない新しい顔が見られました!

ゲストにとってもいい刺激になっています!

寒さが本格化して風邪等が流行してくる時期ですので

皆様お体にお気をつけてお過ごしください

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑