モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

クリスマスまでもうすぐ!!!

2023年12月13日(水曜日)

皆様、こんにちは!

兵庫駅前デイサービスでは、11月からゲストと一緒に飾りを作りはじめ

12月1日に一緒に飾り付けを行ないました!!!

皆で毎日少しずつ飾り付けをしていきこんなにも綺麗な飾り付けが出来ました!!!

手作りオーナメントも可愛く出来ています!

ライトが点かないというハプニングもありましたが、無事点灯式を終えました!!!

ライトが点いた瞬間のゲストの顔、本当に素敵でした!!!!

キラキラとした笑顔にキラキラしたライトが映えていました!

こちらは職員の手作りのサンタさん!!!

そりに乗り幸せを運んできてくれました!

兵庫駅前デイサービスのクリスマス会ももうすぐです!

上手くいくようにサンタさん!よろしくお願いします!!!!!!

クリスマス会では折り紙サンタさんをお配りします!

準備もゲストに楽しんでいただけるように頑張ります!

来週から大寒波とのことです。暖かくして過ごしご自愛ください。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑