モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【事務所】

STAFF BLOG

兵庫コープ委員会様より頂いたみかん🍊

2023年12月25日(月曜日)

こんにちは🌞
とても寒い日が続き、凍えてしまいそうです・・・⛄
もうすっかり、こたつの季節となりました🧣

先日は、兵庫コープ委員会様より冬に旬を迎えるフルーツ、みかんを頂きました🍊

とても甘い香りの漂うみかんがどっさり・・✨

写真からもみかんの香りが漂ってきそうなほど、綺麗なオレンジ色でピカピカのみかんでした・・・✨

本日の昼食メニューは施設で一番人気のちらし寿司であったため、
みかんも一緒に召し上がっていただきました🥄

とてもみずみずしく、甘くて美味しい!!と好評でした✨✨

また、こちらは本日のGHいのりの特別メニュー、鯛ちらしです✨
こちらも花萬様が心を込めてつくってくださり、みかんと一緒に召し上がっていただきました!!

冬の果物と言えば、みかんですよね🍊
水分、ビタミンCもたっぷり含まれており、風邪予防にも抜群と言われています(^^♪

寒い日が続きますが、栄養満点な食事をとり、ゲストと共に健康に過ごせるよう努めてまいりたいと思います(*^_^*)

兵庫コープ委員会の皆様、
ありがとうございました♪♪

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑