モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

L・O・Cプロジェクト ~優勝部署はどこに?~

2023年12月27日(水曜日)

皆様、こんにちは!

LOCプロジェクトの連想ラリーは結果発表を行い優勝部署が決定しました!!!

優勝部署はいのりグループホームです!!!!

おめでとうございま~~~~~す!!

いのりグループホームは全員参加100%で堂々の1位です☆☆☆

優勝部署には景品をご用意しております!

皆様どれにしようかと笑顔いっぱいで選んでいました(o^―^o)

あれにしようか。これにしようか。とたくさん迷っている職員さん(❁´◡`❁)

入浴剤、お菓子、お洒落なドリンク様々な景品をご用意しましたが喜んでいただけてホッとしています!

難しいゲームだったと思いますが沢山のご参加ありがとうございました!

いのりグループホーム以外にも97%、93%、89%とどの部署も高い参加率でした!

どうだったでしょうか?初めて話した人、業務内容しか話したことのなかった人

そのような人との会話は出来ましたでしょうか?

コロナが始まり思うように交流を図ることができなくなってしまい

マスクの下の顔を見ることもままならない状況でしたが少しずつ落ち着きを取り戻してきた

今、職員間でのコミュニケーションを図るきっかけに作りが出来ればと思い企画しました!

皆様の参加して下さっている時の笑顔本当に素敵でした!

皆様、ご参加ありがとうございました!

引き続き写真コンテスト、年始の抽選会と続きますので是非ご参加ください!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑