モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

メリークリスマス🌟🎅クリスマス会を開催しました🎄

2023年12月29日(金曜日)

こんにちは。ショートステイです‼

25日は…メリークリスマス‼🎄✨

ということで、ショートステイではクリスマス会を開催しました🎅🎁

今年はスノードーム作りに挑戦しました⛄❄

ビンのフタにサンタさんや雪だるまをくっつけて…

次はビンの中に洗濯ノリに水、さらにラメをパラパラっと✨入れて混ぜます❕

ビンのフタをそのまま閉めて、ひっくり返すともう完成!!

リボンを付けて可愛く仕上げを🎀

少し振ったらラメが舞って綺麗になりますよ✨

洗濯ノリ入れすぎて溢れちゃうこともありましたが…内緒にしときますね😊💦

皆さん「うわ~綺麗!」「早くお家に飾りたい!」と喜んでくれました👏

本物⁉のサンタさんも来てくれましたよ🎅

最後にケーキとプリンを食べました🍓🍮🎵

ケーキはチョコ、ホワイトチョコ、ショートケーキのラインナップ🎂

どれも美味しそうです😋💛

とても楽しい1日になりました🙌

ショートステイでは笑顔が溢れた、素敵な2023年になりました。

2024年もたくさん笑いましょうね‼🐉🌟

それでは皆様、良いお年を😊

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑