モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ONIWASOTO👹 HUKUWAUTHI🕊️

2023年2月5日(日曜日)

皆様こんにちは🌞

2月3日は節分でした✨

ショートステイでは節分の豆まきを開催しました👏👏👏

その時の様子をのぞいてみましょう👀👀

節分メニューの巻き寿司✨

皆様黙々と南南東の方角をみて、ペロッと完食されておりました!!!

鬼が来るのでみんなで団結して鬼をやっつけよう!と気合を入れております💪💪💪

「頑張るぞ~~~~~~~」

ついに...鬼の登場です。

皆様怖くないようできゃっきゃっと楽し気に笑われておりました(⌒∇⌒)

大きな声で「おにわ~そとっ!ふくわ~うちっ!」と豆を投げナイスコントロールで鬼に命中!!

後に鬼は「顔にヒットして感動と共に痛みを感じた。」と語っています。😆

今月も楽し気な皆様の笑顔を拝見でき幸せです💕💕💕

この間の雪は大変でしたね⛄❄

皆様体調は崩しませんでしたか?

まだまだ寒い季節ですのでお体ご自愛下さい。

またブログを更新します。お楽しみに!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑