モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

🌷ショートステイガーデン🌷

2023年6月9日(金曜日)

皆様こんにちわ。

以前にもショートステイガーデンの話に触れましたが今回はショートステイガーデンの

ご様子を少し拝見して頂ければと思います。

職員で「次はこの花を植えようか」と作戦会議中です🌸

ゲスト様と毎日水やりを行ったり天気が良い日はここでお花を見ながらティータイムを行ったりと

職員・ゲスト共に癒しの空間になっています💓

またブログでもショートステイガーデンのご様子も掲載出来ればを考えています。

皆様楽しみに待っててくださいね。

現在ショートステイには介護福祉士の専門学校より実習生が2名来ています。

実習の中で皆様にも見て頂きたいお写真が撮影出来ましたので共有させて下さいね📸

ゲスト様より「グー」とお言葉があり少しずつ近づけると、、、グータッチをして下さりました✊

少しずつゲスト様と信頼関係も築けているので実習生さん自信を持って残りの実習も頑張ってくださいね🌼🌼

梅雨の季節となりましたが季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですのでお身体ご自愛くださいね。

またブログ更新します。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑