モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ショートステイガーデンに仲間が増えました🌼

2023年7月25日(火曜日)

こんにちは。ショートステイです🌞

夏が本格的に始まってきましたね。

6月にご紹介したショートステイガーデン🌼

職員が大切に育ててくれたおかげでなんと‼小さな仲間がふえました‼

まずはこちら

小さくて可愛いトマトができてくれました🎵

そしてもっともっと小さいゴーヤ❕

職員・ゲスト様みんなが「まだかな~まだかな~」と待ちくたびれ、やっとです💦

まっすぐで強くなりそうなゴーヤや、くるんっと曲がったおかしなゴーヤ。

これからどんな風に大きくなっていくのが楽しみです😊

ショートステイでは今年の夏はいろんなことに挑戦し、

楽しい思い出をたくさん作っていきます‼

またブログ更新しますので、お楽しみにお待ちくださいね🎵

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑