モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

MOZART 花火大会🎆

2023年9月8日(金曜日)

皆様こんにちは。ショートステイです🎵

今年の夏は各地で花火大会が開催されましたね🌟

皆様は花火大会に行かれましたか??

花火大会にちなんで、ショートステイでもプチ花火大会を開催しました。

大きなテレビにいろいろな地方での花火の映像を流し、みんなで鑑賞会をしました😊

テレビで見てもわかるこの迫力 !!(*_*)

とても綺麗でしたね✨

そして、この間作った花火のうちわ。

黒のうちわに花火をポンッとすると、夜空に上がる花火のようになりました👏

9月は待ちに待った屋台祭りを開催予定です (*^^*)

着々と準備をしていますので、皆様お楽しみに🎵

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑