モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

花見~懐かしいあの景色~

2021年4月16日(金曜日)

今月度は春は新型コロナウイルスの関係でほとんどの方が花見が出来なかったと思います。

本日は少しでも気分転換をして頂きたくショートステイでは花見を行いました!

少しでも花見気分をあじわって頂く為にコーヒーと紅茶、お菓子を準備し各ゲストに配りました!

それぞれ好きな飲み物を選んでいただきました!

ゲストからは「お花綺麗ね!」「このコーヒー美味しい」等お言葉を頂き笑顔が多くみられました!

来年度は新型コロナウイルスが落ち着いたらゲストと一緒に近くの公園でお花見をしたいと思います!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑