モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

★11月度お楽しみ会★

2022年11月10日(木曜日)

11月のお楽しみ会では、文字と絵を用いて秋を感じる企画を計画しました!

「秋」「さんま」「紅葉」等皆様に秋といえば思いつく文字を大きく筆で書いていただき、そのまわりを絵や布で作ったどんぐりや紅葉等で飾り付けを行いました。

筆を持つととても皆様真剣に取り組んでいらっしゃいました。普段行わない習字ですが、とても美しい字を書いてくださりとても感動しました。

普段あまりみれないゲストの方の一面が見ることができ、企画して良かったなあと感じております。

これからも季節に合わせた楽しい企画を考えていきたいと思います🥰

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑