モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

☆ラジオ体操週間☆

2023年11月15日(水曜日)

体を動かしていただく時間を取っていただくために、11月は一週間ラジオ体操週間を設けました!

毎日行っていると、曲をかけた瞬間に体を動かしてくださるゲストが沢山いらっしゃいました👏

声を出し、積極的に皆様の見本になるように取り組んでくださる方もいらっしゃいました(^^♪

「ラジオ体操は聞いたことあるから、自然と思い出して体が動いたわ」「踊ってみると意外と疲れた」と仰る方が多くいらっしゃいました。

身体を動かして、リフレッシュしていだたく事が出来て良かったです!

沢山の笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです💛

ラジオ体操出席カードを作成し、最終日は一人一人にお渡しし、感謝の言葉をお伝えしました。

喜んで頂くことが出来たので、今後もゲストの方と一緒に楽しめる企画を考えていきたいと思います👍

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑