モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

お散歩に行ってきました🌸

2022年4月20日(水曜日)

こんにちは☆
今回は4月7日に、1歳児ひかり組と2歳児にじ組で行った
お散歩の様子についてお知らせします!

モーツァルト兵庫こども園の向かいにある
「みんなの広場」という公園へお散歩に行きました♪


2歳児にじ組のお友達が、手を繋いで公園へ出発!
公園では、タンポポを持ってベンチに座ったりお話ししたりする様子が
とても可愛いかったです♪

桜が満開で、花びらの絨毯が綺麗でした!
「せんせい、みて!」(子ども)と
たくさん集めて見せてくれました♪

1歳児ひかり組のお友達は、バギーに揺られて進んだり
担任と順番に手を繋いで歩いたりして公園へ到着!


地域の方が
「おはよう!」
「かわいいね~!」
「ばいばい~!」
と話し掛けていただき、嬉しそうに手を振っていました!

春は動植物が元気になる季節。
これからもたくさんお散歩に出掛けて自然物に親しんでいきたいと思います!

モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目3-7

Tel.078-531-2222

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑