モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

楽しいお散歩♪

2022年10月24日(月曜日)

こんにちは☆
今回はお散歩の様子についてお知らせします。

公園の地面に保育士が絵を描くと興味津々です!

保育士の真似をして絵を描こうとしたり砂利の感触を味わったりしています。

ジャングルジムの中を迷路のように歩くことも楽しみます。
お友達とジャングルジムの中で出会って目が合うと
「きゃっきゃ!」と笑って嬉しそうでした♪

スプリング遊具に跨り、自分で前後に体を揺らしたり
いつもより少し高い位置からの景色を見たりして楽しんでいます。

秋のお散歩は日差しや風の心地良さを感じられ、体を動かして遊びやすい季節です。
又、落ち葉や木の実等の自然物も豊富で面白いですよ♪
今後も沢山お散歩に出掛けて秋を感じていきたいと思います。

モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目3-7

Tel.078-531-2222

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑