モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のレクリエーションです(^_^)♪

2021年11月27日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ここ最近は気温も下がり、風の冷たさが身にしみる毎日ですが皆さま体調いかがでしょうか?

いのりのゲストの皆さまは、毎日元気100倍とまでは言いませんが、楽しくお過ごしです(^_^)💪

最近のレクリエーションを少しご紹介します…(^_^)

最近いのりで流行っている坊主めくりです。  皆さま坊主が出ないようにめくって行きますが、坊主が出ると「あ~、札がなくなる~😢」と悲しんだりで…。

最後は札が沢山手に入り大喜びだったり…(^_^) とても楽しいゲームです(^_^)

次はお誕生日会の様子です(^_^)

85歳になられる男性のゲストの方ですが、いつもにぎやかな方で歌がとてもお上手な方なんです♪

特に童謡がとてもお上手です👏👏

別の日には皆さまボーリング大会です(^_^)

「頑張れ~!」とチアガール?で応援です🏳‍🌈

また別の日は洗濯バサミを使ってはさみながら紙コップをいくつ重ねていけるかのゲームです(^_^)

なかなか小さな洗濯バサミで挟むのは難しいかなと思いましたが、皆さま意外と沢山積み上げ大盛況でした👏👏

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑