モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

お誕生日会のご様子です(^_^)🌸

2022年3月14日(月曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ついこの間まで寒いな~と思っていましたら、ここ最近は急に春が来たみたいに暖かい日が続いています🌸       暖かくなるのはとても嬉しく、心もウキウキしてきますね♪

最近のいのりですが、お誕生日の方がたくさんいらっしゃいました🎉🎉

先週の終わりにお誕生日を迎えられた方です(^_^)

とても優しい方で、同じテーブルの方とも楽しくお話されています(^_^)💕

お花や植物がとてもお好きな方なんです🌼

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

続いても先週の終わりにお誕生日を迎えられた方です。

とても優しい方で、回りの方や私たち職員にいつも気を遣って下さります(^_^)

お話するのがとても大好きな方です🌼

職員と仲良くお席に戻ります(^_^)

続いて本日お誕生日の方です🎉

とっても明るい方で、何方とも仲良くお話して下さる方なんです。

いつも皆さまのお誕生日会のプレゼント贈呈を引き受けて下さいます(^_^)

ほんとにいのりの太陽のような方なんですよ(^_^)💕

今日は反対にプレゼント贈呈される側です💐 

それから、今日のレクリエーションを少し…

 皆さまで輪投げ大会です(^_^)

チアガールやチアボーイ❔も応援で盛り上げて下さいます(^_^)🏳‍🌈 

暖かくなって、少しずつでも身体を動かすレクリエーションを 取り入れて楽しんで頂きたいと思います💪

                       

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑