モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近の出来事です…☺

2022年8月27日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ブログを更新するのは久しぶりです💦 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は今の世の中の事を考えると、皆さま集まってレクリエーションが出来ないので、個別にレクリエーションの様子と、7月、8月とお誕生日の様子を少し…(^_^)

8月の半ばにお誕生日を迎えられた方です(^_^)💕

とてもお話するのが大好きな方で、同じテーブルの方とも楽しくお話されています(^^♪

とても気の合う方からプレゼント贈呈です💐

今週の始めにお誕生日を迎えられた方です🌺

とても男気がある硬派な方で、ちょっとお話するのが…と思いきや、お話すると面白い方なんです(>_<)

ちょっと見えませんが、職員からプレゼント贈呈です💐

その他個別にレクリエーションのご様子を…(^^♪

皆さまそれぞれ手作りののゲームをしたり、紙コップを積み上げに挑戦したり、塗り絵だったり、体操であれば皆さま一緒何とか出来るかなって感じで一緒に参加して頂いてます(^_^)💕

またボチボチですが、ブログでいのりのご様子を上げていきたいと思います(^^♪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑