モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

トライやるの一週間でした(^_^)💕

2022年11月14日(月曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週は近くの中学校からトライヤルウィークと言う、色々な職業体験する事で中学生の方々がいのりに来て下さいました(^_^)

最初は皆さまも中学生の方も緊張気味でしたが、何日か経ってきますと楽しくお話されたり、一緒に工作したりと楽しく過ごされていました(^_^)

最後の日には先生も来てくださり、生徒の皆さんと一緒に手品を披露して頂き、とても楽しい時間でした👏👏

それから今週は誕生日会もありました🎉🎉

とても優しい方で、周りの方や職員も気を遣って下さる方なんです(>_<) たまに職員が冗談など言いますとクスクスと笑って下さるお茶目な一面あったり…(^_^)💕

また天気のいい日はテラスでゲームをしたり、お茶を頂いたり…☕

とっても美味しいお茶なんでしょうか(^_^)いい笑顔ですね~(笑)

それから今週はお昼のメニューですが、お鍋週間で美味しそうな笑顔を少し…🍚

この日は石狩鍋でみそ味が美味しく、いつもより食欲が進みます(>_<)

この日はおでんの鍋で、とっても具材に味が染みて美味しかったと好評でした(>_<)

職員からも食べたかったと言う声が上がってました(^_^)

その他うどんすき鍋や南禅寺鍋などありましたが、皆さまにとても好評でした👏👏

やっぱり寒くなると鍋の季節だな~と感じますね(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑