モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

ハッピーハロウィン~👻👻

2022年11月1日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今日は寒い雨でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日は世間でも盛り上がるハロウィンの日でした(^_^)💕

ゲストの皆さまもハロウィンに乗っかって一日楽しんで頂きました👏👏

そのご様子を少し…(^_^)

記念撮影したり、皆さまと一緒にゲームを楽しんだり、器具を使って体操してみたり、楽しい時間過ごして頂きました(^_^)💕

それから今日のお昼ご飯を少し…(^_^)

今日の献立は赤飯、かれいの柚子味噌田楽、聖護院大根の菊花餡かけ、すまし汁、茶碗蒸しでした。

とても美味しかったと好評でした(>_<)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑