モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

お誕生日会のご様子です🎉🎉

2023年7月22日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

暑い暑い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

水分補給をしてクーラーの涼しいお部屋にいても夏バテしそうです💦

今日はいのりの最年長、男性ゲストのお誕生日会でした👏👏

とてもお話好きで何方でも気さくに話されていらっしゃいます。

レクリエーションにも積極的に参加され、クイズも答えて下さいます(^_^)💕

とっても楽しい方です(^^♪

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

暑い毎日ですが、涼しいいのりで楽しく過ごして頂ければな~と思っております(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑